冒険者レベル20 波乗りの町 海鮮市場 セイレン以外では海の幸はなじみが薄い。キャロラインは魚屋の店頭を怯えた表情で見ている。「だ、団長あ…ああいうの食べられるの?」 食べられるよ:金貨、マスター経験書、皇家の紋章、冒険紋章 食べられないよ: 霧雨…
報告された古代兵装の情報をまとめたものです。数値の上限や下限が異なる場合があると思いますが参考程度に活用ください。 古代兵装-剣 天上の刃 評価:2600 攻撃力25%UP , クリ率10%UP , スキル与ダメ13%UP , 通常攻撃与ダメ12%UP 6層-黒雲 空間断裂者 評価…
キャラタイプ 近距離 タンク 才知 成長型 タンク型 スキル パッシブ かかってこいよ 自身が敵からダメージを受けた時、自身の最大HPの20%分のダメージを吸収するバリアを獲得する。 6秒間持続。 この効果は15秒につき1回発動。 スキル1 純浄の水 流水系スキ…
リーダーが戦闘になって移動します。後ろの人は基本何もしません。 後ろの人は前の人のパーティが勝てなかったときに戦います。 1階では石を集めます。 クエストごとに異なりますが、どの色を落とすかは敵のアイコンで決まっています。 青では剣が赤、杖が青…
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ アクティブスキルで攻撃力がアップした時、自身と最前列の味方に虚無エネルギーを与え、虚無エネルギーはダメージを吸収する。吸収したダメージが敵から与えられたものなら、ダメージの一部を吸収し、そのダメージを敵に跳ね返す。 スキル1 自身と…
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ 補助対象が戦闘中に初めて瀕死状態になった時、一時的にHP量を固定し、パワーゲージが空になった時から現在までに補助対象が受けたダメージ分のHPを回復します。 スキル1 敵に時間隙状態を付与。時間隙状態の敵がダメージを受けた時、状態中に受け…
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ 味方が敵のバフを解除する度に、自身のアクティブスキルのダメージがアップ。 スキル1 味方全体を回復。 味方全体に次に敵からダメージを受ける時、その一部を回復する効果を付与。 スキル2 敵にダメージ。 ランダムな敵2人に、ランダムに1つのバフ…
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ パワーゲージがリセットされる時、自身に戦技が付与されていない場合自身に戦技を1層付与。 味方から戦技が付与された時、味方に1層の戦技を付与し、味方のダメージ抵抗レベルをアップ。 スキル1 自身と補助対象の防御力をアップ。 戦技がある場合…
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
パッシブ ? スキル1 ? スキル2 ? スキル3
スキル パッシブ 戦闘開始時に自身に30層の雷印を付与。雷印は自身の被ダメージを減らし、与ダメージを増やす。 アクティブスキルでダメージを受ける度に、雷印を1層除去。 雷爆発が起きる度に、雷印を10層復元します。 雷印はバフ除去無効。 スキル1 敵にダ…
スキル スキル1 敵単体にダメージ。 味方全体の状態異常ダメージをダウン。 補助対象のクリティカル率をアップ。 スキル2 敵単体にダメージ。 クリティカル率をアップし、次の通常攻撃を多段攻撃にする。 補助対象の次の通常攻撃のクリティカル率をアップ。 …
スキル パッシブ 自身と味方が神聖系スキルを使用する度に、セシリアに司教の印を付与。 印が一定値に達すると、セシリアは味方全体の攻撃力と防御力をアップし、持続回復を付与。 セシリアが生きている時、このスキルは常に発動し、3つのスキル効果を変更し…
スキル パッシブ 自身の通常攻撃がクリティカルになった時、クリティカルダメージを増やし、クリティカル率が高いほどダメージがアップ。 スキル1 敵単体にダメージ。 敵から受けたデバフを1つ解除する。 自身のクリティカルダメージをアップし、スキル終了…