セシリア
スキル
パッシブ
- 自身と味方が神聖系スキルを使用する度に、セシリアに司教の印を付与。
- 印が一定値に達すると、セシリアは味方全体の攻撃力と防御力をアップし、持続回復を付与。
- セシリアが生きている時、このスキルは常に発動し、3つのスキル効果を変更します。
スキル1
- パッシブが存在しない:全てのキャラクターをヒールし、敵に帰還状態を1層付与。
- パッシブが存在する:敵全体にダメージ、対象に帰還状態が付与されている時、帰還状態を1層消費し、味方全体を回復。
スキル2
- パッシブが存在しない:自身の攻撃力をダウンし自身の防御力をアップ。
- スキルによるダメージを受けた時、体力を回復する効果を自身に付与。
- パッシブが存在する:味方の通常攻撃とクリティカルダメージをアップ。
- スキル使用時に自身のHPが一定値を超えている場合、次のパワーゲージリセット時に数秒間の味方の通常攻撃とクリティカルダメージをアップ。
スキル3
- パッシブが存在しない:前列にシールドを付与。シールドが壊れると味方全体を回復。
- パッシブが存在する:敵全体にダメージ、与えたダメージの20%のシールドを自身に付与。スキル使用時に自身のHPが一定値を超えていると、他の味方にも同様のシールドを付与。