chakami_gameのブログ

茶神がプレイしてるゲームの気になった情報をまとめたりする

2020-03-14から1日間の記事一覧

ロストディケイド ギルクエ 霧中の幽霊

ギルクエ 霧中の幽霊 以下の図の範囲の霧を晴らすと報酬がもらえます。 緑のマスが幽霊の位置を表しています。 障害物などで範囲が区切られていても関係ないので、しっかり確認しましょう。 全ての霧を晴らすとレアリティに応じた宝箱がでます。 橙 幽霊から…

ロストディケイド ギルクエ 時空

ギルクエ 時空 壊れた時空 銀の宝箱 上級SR装備の欠片×16 時空の裂け目 銅の宝箱 石の宝箱 乱れた時空 石の宝箱 上級SR装備の欠片×12 ギルクエまとめに戻る

ロストディケイド ギルクエ 宝箱

ギルクエ 宝箱 天馬の鎖箱 橙:専属リングの欠片×18 紫:専属リングの欠片×?? 青:専属リングの欠片×?? 霊魚の鎖箱 橙:上級UR装備の欠片×?? 紫:上級UR装備の欠片×?? 青:上級UR装備の欠片×?? 獅子の鎖箱 橙:上級SR装備の欠片×?? 紫:上級SR装備の欠片×?? …

ロストディケイド ギルドクエスト

遠征隊 宝箱 時空 霧中の幽霊

ロストディケイド 遠征隊

遠征隊 全ギルドで遠征隊の出る階層が同じっぽい話を聞いたので、とりあえず階層で分けてます。 2層上 [少女騎士]アリー 見た目:ヴィヴィアン 勝利報酬:寒氷のオーブ 消費魔力:10 [放埓の炎]ベリス 見た目:フィア 勝利報酬:専属リングの欠片×8 消費魔力…