chakami_gameのブログ

茶神がプレイしてるゲームの気になった情報をまとめたりする

ロストディケイド ギルクエ 霧中の幽霊

ギルクエ 霧中の幽霊

以下の図の範囲の霧を晴らすと報酬がもらえます。

緑のマスが幽霊の位置を表しています。

障害物などで範囲が区切られていても関係ないので、しっかり確認しましょう。

全ての霧を晴らすとレアリティに応じた宝箱がでます。

    • 幽霊から上下左右に各5マスずつ進んだ11×11の正方形が範囲となります。
    • f:id:chakami_game:20200314022501p:plain
    • 幽霊から上下左右に各4マスずつ進んだ9×9の正方形が範囲となります。
    • f:id:chakami_game:20200314022515p:plain
    • 幽霊から上下左右に各3マスずつ進んだ7×7の正方形が範囲となります。
    • f:id:chakami_game:20200314022525p:plain

 

 

ギルクエまとめに戻る